深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲んだ次の日もいつも通りにな!!

二日酔い空けの仕事ということで,辛かった。
昨日とか,電車1駅乗り過ごして,ベロンベロンに酔って帰ってきて,そこからさらにチューハイ1本開けてますからね。いや,その選択肢おかしいやろ!一応ちゃんとウコンを飲んでるあたり,翌日の仕事への影響を配慮しているらしい。
んで,今朝なんですけど,普通に酒臭くて二日酔いだった。ただでさえ賞味期限が本日となっていたもやしを消費すべく朝からもやし味噌ラーメンを頂いていたわけですが,それを食ったゆえにより一層気持ち悪くなってた。
会社に着いてからしばらくすると落ち着いてきたけど,それでも不調な感じは否めなかった。飲み過ぎは良くない。もう何年も前から言ってることだけど!