深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

集中する時間とそうでない時間と

壮絶な二日酔いに悩まされてた。
しばらく気持ち悪くて何もできなかった。とりあえず時限性のある作業ということでいったんゴミだけ捨てて、そのあと回復するのを待ってから洗濯や朝飯などの作業に取り掛かりました。朝飯にはペペロンチーノに醤油と海苔をトッピングするという、和風ペペロンチーノをいただきました。この、醤油と海苔をトッピングしてれば和風になるだろって感覚はどうにかしなきゃいけないと思う。
日中は、お勉強してました。都心の、休日はほとんどいないオフィスビルの地下にある某コーヒーチェーン店です。3時間ぐらいやってたかな。ケータイに手が伸びる瞬間は多かったものの、概ね集中できたように思う。
にしても,糞暑いな!10月も中盤に差し掛かるというのに,なんで真夏日なんだよ!夏終わったじゃん!!