深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

打ち合わせは飲み屋で瓶ビール飲みながら☆彡

毎日、忙しいですね。もう嫌になっちゃいます。

7月になったら落ち着くかなーって思ってたら、全然そんなことないじゃない!

今日は、上司とのお仕事の打ち合わせを、行きつけの飲み屋でやることにしました。やっぱり、自由な発想が求められる作業なので、お酒飲んでリラックスしながらじゃないとね!という言い訳は、俺自身が個人的に思いついたものです。それと同時に、打ち合わせを飲み屋で行うことには、俺の残業時間を節約するというメリットもあるのです。つか、残業代が発生しないどころかお金支払っとるやんけ。おいおい、これでいいのかよ、俺。

打ち合わせは2時間もせずに終わり、その後、上司は熟女キャバクラに行くと言って夜の街に消えていきました。○○様に会いに行くって言ってたな。なんで様つけるんだろ。そういう主従関係なのかな。夢は膨らみます。

早いもので明日はもう金曜日です。最近、毎週思ってるんだけど、1週間経つのが本当に早くて。歳を取ると時間が経つのが早く感じるって言うけど、まさかこんなに早い段階からこんなに早く感じだなんて。いやだねぇ、歳は取りたくないもんですねぇ。

おやすみなさい。