深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やることはいっぱいあって

今日のお仕事は,やることがたくさんあってテンテコマイであった。
雑用とか打ち合わせとか会議とかいろいろやってたら,やらなきゃいけないことが終わんなくなって焦った。こうやって人は残業していくんだな,っていうことがわかった。まぁ今はちょっといろいろと大変で慌ただしい時期なので仕方ないけどね。先輩たちも結構残ってたし。
帰りに,ラーメン屋に寄った。すると,元バイト先の人がいたので一緒に飯を食っていた。どうも,俺がいた朝のメンツはすごく成長して非常に生産性の高い動きをしてくれているらしい。いいお話です。
さて,明日は初めての有給休暇である!いろいろとやらなきゃいけない雑用がたくさんあるのであまりのんびりはできないんだけどな。んじゃ,おやすみなさい。