深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

初めてを大切に

今日は初めて有給をいただきました。
そして、今年の四月にやらかしたことに対して自ら尻拭いを実行していました。俺が四月にやらかした事と言えば……あんまり思い出したくないので、私の過去の日記を参照する等、皆さん各々で参照してください。今日は運転免許試験場と金融機関をいくつかはしごして参りました。平日の午前中からチャリ乗って走り回ってると、何とも言えない背徳感を感じた。大学生に逆戻りした感じすらした。
さて、午前中からいろんなところを回ってたわけなんですが、待ち時間の間に他の用事を済ませるみたいな効率化を図ったことによって、午前中にすべての用事を終わらせることに成功した。そんなわけでお昼は自宅でいいともを見ながらアイスを食うという幸せなひとときを過ごすことができた。こんなの、祝日ぐらいでしか体験できないよ。