深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

連休の終盤に向けて

あさってから会社ですけど、とりあえず今日は土曜日です。今日と明日休んでまた月曜日から会社行くって考えると、夏休み最後の2日間はよくある土日の休みと表現することができます。ってか夏休みもうおしまいかー。9連休とか長いな、なんて思ってたのが嘘みたいです。全然長くねぇ、あっという間です。
今日は夕方までずーっとgdgdしていました。午前中に荷物を受け取って、俺が4月にやらかした盛大なチョンボに対する尻拭いが終了した。尻拭いに4ヶ月とかかかってるもんな、やってらんないぜ。
昼頃にうどんを食って、ボーッとして、昼寝して、夕方になってから都心へ出た。俺は今ソフバンのあいぽんauガラケーの二台持ちを実践してるのですが、どういうわけ充電器が両方とも死にそうになってるので、まずヨドバシで充電器を買った。ちょうどauあいぽんに対応した充電器があったので購入しておいた。