深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

地元愛を感じずに

さて、そんなわけで前回の帰省から二ヶ月程度しか経ってなくてあまり懐かしさというものを感じられなかったわけですが、帰ってきちゃいました。
今回はPCの代わりにタブレットを持って帰るという初めての試みを実行しているわけですが、以前の日記で書いたかもしれませんがまた完全放電しちゃってるようで、電源長押しを何度もキメても起動しないという状況である。ちょっとこういう状況がしばらく続くようだったら電気屋持って行こうかな。充電器繋がずに一晩放置してたら完全放電してて電源入らなくなりましたとか、ちょっとそれってどうなのよって感じ。
仕方ないので、本日記はあいぽんBluetoothで無線のキーボードを接続して書いています。書いてて思うけど、やっぱりキーボード、いいですね。一番親しみのある文字入力のデバイスである。
……ってなんか、帰省したというのにタブレットとか入力デバイスの話になってて申し訳ない。ま、帰省しても目新しいネタがないんだもん、仕方ないね。
明日は式です。そこらへんの人たちと一緒に行こうっと。今日は晩飯食って3時間ぐらい盛大におやすみなさいしちゃってたので、夜はまだまだこれから!
おやすみなさい!