深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

AmazonPrimeの映画をタブレットに入れて至福のひととき。

新幹線でビューンと東京へ戻りました。東京行きの最後の新幹線でした。東京到着が23:45で、そんな時間に東京着いても終電間に合わないやん!!的な人はいないので、比較的空いていました。とは言っても普通に混んでたけどな。

新幹線の中では、タブレットで、アマゾンプライムにてダウンロードしてきた、映画を観てました。2004年公開の、デビルマンってやつですね。やや棒読み感があるセリフの言い回しとか、俺結構好きだったよ。それにしても、こんな感じで映画をダウンロードしといてローカルで見れるのはすごく良いですね。これを、これからの帰省のスタンダードにしよう。船で帰省するときとか、映画を何本も入れてみたいですね。

さて、東京に戻って参りました。明日は何しよう。仕事は明後日にしようかな。世知辛い世の中だな。おやすみなさい。