深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

山ちゃんに最後に行ったのって

10連休は今日を含めてあと3日となってしまいました。

夜は大学時代の友達と飲んできました。世界の山ちゃんに入りました。10年ぶりぐらいだと思います。最後に行ったのは、バイト先の先輩が名古屋で就職したら遠距離となった彼女に浮気されて振られてしまい、その先輩をわざわざ名古屋まで慰めに行ったときに、なぜか名古屋で世界の山ちゃんに入ったとき以来だと思います。当時の日記は残ってるのかな?

taccyan0209.hatenablog.com

ありました。

名古屋までわざわざ行った理由には特に触れられていませんでしたが、理由はまさにこれです。実はこんなにゲスい内容だったのです。そっかー、あれから10年なのかー。

あの頃と比べると、手羽先食うのが上手くなったと思います。年の功ってやつなのかな。これでも、少しずつですが、成長してるのよ。お腹が大きくなる方面についても成長著しいけどな!その話はもうやめろ!!

おやすみなさい。明日は働こう。えっ、俺何かおかしいこと言った?