深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

名古屋の夜は、パーッと。

そのあとは、名古屋らへんで働いている先輩と飲んできた。
「こんな仕事してるんだぜ」とか「こういう視点で会社選ぶといいよ」みたいな話をしてくれた。特に後者のほうは何度聞いたことか。その他に、今のバイト先の状況など。明らかに昔よりも状況が変わっているわけですね、もちろん悪い方向へ。
そんなこんなでいつの間にか22時になっていたのでお開きに。
全額奢ってもらいました☆あざーっす!!(最近奢ってもらってばっかだな・・・
で、今こうして「宿」を見つけてこうして日記を執筆しているというところです。このキーボード、キーを押したときの感じがよろしくないし、スペースキーがほとんど効かない。こんなに打ちにくいキーボードは久しぶりですよマジで・・・・・。


それはそうと、クレヨンしんちゃんの作者の臼井さんが亡くなったようで。
昔は毎週のようにアニメ見てたのにな・・・・金曜日の「ドラえもん」→「クレヨンしんちゃん」の組み合わせは最高だったのに・・・・・。ご冥福をお祈りします。
さて、このネカフェにはクレヨンしんちゃんの漫画は置いてあるのでしょうか?もし置いてあったら読んでみるか。同じこと考えてる奴、たぶんたくさんいるだろうけど。