深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

久しぶりに一心たん助行ってきた!相変わらずのサイコーなクオリティでした。

朝から、今度こそ!の平成最後の勤務をしていました。まだ期限は先だけど、早めにやっておかないと死んでしまうタイプの仕事をやっていました。これをやっておくのとやらないで放置しておくのとでは、5月の苦しみ具合がだいぶ変わってきますからね。ま、前提条件ミスってて午前中がパァになっちゃったんですけど……こりゃ、令和になってからも1回か2回は来なきゃ駄目っぽいな。まぁ、もとからそういう予定でしたけど!!

18時頃で切り上げて向かったのは、秋葉原焼肉屋、一心たん助でした。2年前ぐらいに実は行ったことがあって、そのときも大満足だったのを覚えています。

記事はこちら。お店のメニューとか、雰囲気とか、お値段とかはこちらをご覧になったほうが多分良いです。

taccyan0209.hatenablog.com

 おっさん6人での来店だったので、とりあえず順番とか関係なく焼き始めます。網の上に肉を敷き詰めます。俺は撮影係だったので、写真を撮ってました。光がいい具合に当たって、肉がなんとなくうまそうに撮れるのがポイントです。
f:id:taccyan0209:20190430214559j:image

肉寿司は1人一度に2カンまで。ここは他の店舗とルールは同じっぽいです。眼の前で炙ってくれるのも一緒。お肉も口の中でとろけるし、こりゃいくらでも食えますな!

よく働いて、よく肉食った、いい日だ。

明日は、なんと実家に帰省します!実はGWに帰省するのは初めてなんですよねー。新幹線の自由席がパンクしてて指定席側にまでお客さんがなだれ込んでくるとかいうニュースやってましたけど、明日もそんな感じなのかなぁ。とりあえずお酒飲んでから乗車しよう。平成最後の東京での飲酒ってやつですね。なんてやつだ。

それでは!
f:id:taccyan0209:20190430214622j:image