深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

上野の焼肉一心たん助で牛タン肉寿司食べ放題キメてきた。

雨という生憎の天気ですが、上野の焼肉屋で、昼から、4980円の最高級な食べ放題をキメてきました。「焼肉一心たん助上野本店」です。

r.gnavi.co.jp

通常の食い放題メニューに加えて、仙台牛タンや肉寿司といった、高級で美味しいお肉が食べ放題になるというパラダイスのようなコースです。そりゃあもう、通常の食べ放題メニューなんて目向きもしませんよね。

真ん中の写真の極上和牛ヒレ肉はお代わり不可ですが文句なしの絶品でした。
f:id:taccyan0209:20170327080036j:image

▲仙台牛タン。サンチュに巻いて何枚食ったことか!

f:id:taccyan0209:20170327080053j:image

▲極上和牛ヒレ肉。サシがあんなにきめ細やかなの初めて見た!

f:id:taccyan0209:20170327080103j:image

▲肉寿司。目の前で炙ってくれます。(初回注文時だけ)

これらの食べ放題メニューに、1000円の飲み放題をつけました。1500円の飲み放題にすると生ビールが飲めたりするらしいんですが、メインは酒よりも肉!ということで、飲み放題は1000円のコースで抑えておきました。

最後に、牛すじのカレーを食っておしまいです。写真撮れてないんですが、こちらも美味しかったです。もうこれ以上食えない、ってレベルだったのにこのカレーは食えちゃうっていうあたり、別腹が発動してたのかもしれません。

お店を出てから、デザート!こっちも別腹!
f:id:taccyan0209:20170327080111j:image

▲反対側から撮ればよかった…

その後、腹ごなしにカラオケ屋入って、眠くなったので帰りました。贅沢な日曜日を過ごしたと思います。次は魚がいいな!おやすみなさい!