深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

太陽の照る中馬鹿みたいにお散歩!

今日は,暑い中お散歩をして参りました。
今度引っ越すであろう街の雰囲気や家賃の相場なんかを調べたりしてた。会社の同期はもう結構部屋を探してたりしているようだけど,俺はどうしよっかなー。引っ越すにしても今住んでる部屋を片づけたりいろいろと解約したりで即引越しとか結構シビアなんだけどな。と思ったけどその部屋さがししてる同期は実家ぐらしなんだった。じゃあ余裕か。
途中ケンタッキーでいわゆるコールドデザートをいただいた。きゃりーぱみゅぱみゅが宣伝してる,ほらアレ,なんだったっけ……。
そのあとはヨドバシあいぽんの緊急用充電器を買って,最後に二郎にノコノコと行ってしまう始末であった。ほら,最近週一二郎を心がけてるからさ。飲み会がたくさんあるのに比べたらお金かかんなくてホントいいですね。
今日は久しぶりによく歩きました。なんか今日の疲れを明日まで引きずってしまいそうな感じがしますが,そんなものはまだ若いので気にしない事にしますね。それではおやすみなさい。