深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

統一感を持たせるための飲み会?

3連休のこれまでを振り返ってみよう。
おとといは土曜日だった。
底辺委員会のメンツで集まり,サタデーのナイトにフィーバーしてしまった結果,帰ってきたのがトゥモローモーニング出会った。よくお酒を飲んだし,たくさんお金が吹っ飛んだ。
昨日は日曜日だった。
今度はバイト先のメンツで集まった。同じようによく飲んだし,金も飛んだ。飲み放題の店が良かったなぁ。とか思ってしまうのはまだ若い証拠か,それとも単なる貧乏性なだけか。
さて,おとといと昨日と飲んできた。そして今日は3連休最終日。なんというか……リーチ,かかってる気しません!?
よーし,じゃあ今日もお酒を………飲みませんでした。さすがに3日連続とかやめておきますよ。というかそもそも俺は先週の水曜日から5日連続で飲み会やってるっつーの。3月の後半にやらかした7日間連続飲み会という奇跡の記録なんかは塗り替えられていませんが,あんな記録は塗り替えるためにあるもんじゃありません。