深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

プレラスト

日記後半部分が消失したので手短に……。最近多いな。
お昼は二郎に行きました。平日の昼とかじゃないとなかなか行けないからね。
今日は三田本店に初めて行ってきた!並んでたけどやはり旨さは格別だった。……ちょっと量が多かった。
夜は、謎のメンツで飲み会をやってました。7連続飲み会中の7日目!最終日!ということで、明け方近くまで飲んでおりました。「ここ触ったらくすぐったいらしいよ」みたいな人体実験をたくさんやったり、雑魚寝したりと中学生の修学旅行を彷彿とさせるような盛り上がりを見せた。学生時代最後の思い出としてはなかなか良かったんじゃないでしょうか。後輩からお祝い貰っちゃったし!
奥さん、聞きました?明日って学生最後の日らしいですよ!うわー!どうしよう!どう過ごそう!