深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

休日特有の昼寝とお酒

家に帰って,がっつり昼寝。これがいけないんだろうなぁ,とか思いつつ寝ちゃうんだなコレが。お休みの日なので仕方がない。どう過ごそうと自分の勝手である。ただ,月曜以降の業務に影響を及ぼすと大変なんだけど。そもそも,先週みたいに昼間から酒飲むとかいうのがいけないんだろうなぁ。今日も飲みましたけど。
夜は大学の友だちと飲んでいましたが,それなりの金額でした。学生時代だと「うわっ,やっちまったな」的な金額だったんですけど,社会人となってしかも冬のボーナスを目の前にしたこの状況だと,同じ金額でも全然問題ないように感じてしまった。そうだ,冬のボーナスといえば,帰省の新幹線を早く予約しなきゃ。明日予約しちゃおっか。そもそもできるのかな??

明日は,午前中から小中高の友達と会って,日中は大学の友人と学祭を満喫して,夜は生協学生委員会の同期会があるというハードな日程である。がんばろう!
おやすみなさい。