深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

日中の都心で珈琲をいただき

気がついたら朝でした、ってレベルでした。たぶんだいたいいつも通りの時間に寝たのかな。あんだけ昼寝してたくせによく眠れるな!たくさん歩いて疲れてただけなのかもしれません。
朝からゲームなんぞに精を出してみたりして、休みを満喫してました。お昼前には小中高の友達と飲んでました。あっ、いわゆる「かふぇ」で珈琲飲料をいただいてたんですね。先週みたいにフットサル大会後に昼間から酒飲んで騒いでたってわけじゃないですよ!どうも小中高と同じ友達は来週に部屋を引き払って地元に帰ってしまうらしい。それで今晩こっちに来てるオナ中(同じ中学校出身の意)の友達と飲むらしい。ちなみに俺も誘われてたけど生協学生委員会の同期飲みがあるのでスルーさせていただきました。いつも、誘われるのが急で行けないんですよね。