深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

学祭および研究室を味わい

gdgd話し込んだあと、友人と別れていざ学祭へ。底辺で一緒だった学科の友人と一緒に研究室巡りしてた。っつっても、各々の研究室に顔を出しただけだけど。うちの教授はまたよくわからん研究をしているようだった。しかも研究室の入り口の前のみかん箱は健在だった。一個持って帰ってもバレないんじゃね?って思ったけど持って帰るのはやめた。続いて、友人の研究室へ。こちらは、後輩が1人いただけで他は全然いなかった。やっぱり学祭期間中は来ないもんなんですかねぇ。去年とか研究の傍ら毎日来て学祭をかなり満喫してた気がするんだけど。
そのあとは学祭のイベントでビンゴ大会をやるということなのでビンゴ会場に行き、ビンゴに勤しんだ。隣の友人は那須のテーマパークのペアチケットをもらってた。いいなぁ、売ったらいい金になるよ多分。誰かと行く、っね発想はないんかね……。そのビンゴ大会に来てた大学の学科の友人と生協店舗前でダベってた。やっぱり久しぶりに会うとついつい話し込んじゃうものなのね。ちょー懐かしかったわ。