深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

最後にふさわしく何もしない

今日は、3/31です。
大学院に入学したときの学生証には「有効期限:平成24年3月31日」と明記されている。
ということは……そうです、今日は大学生活最後の日なのです。
そんな大学生活最後の日の幕開けは、酒飲んだクズどもが俺の家で死屍累々となってるザマであった。みんな飲み過ぎなんだよ、俺もだけど。10時頃にみんなを追い出したあと、しばらく気持ち悪くて何も口にできない状況だった。「これ吐いちゃう?吐いちゃう?」ってレベルの気持ち悪さもあったけど、どうにか我慢した。そこ我慢しても仕方ないよね。
で、今日は風がすっごく強かった。風が強くて電車が止まったり遅延したりしているようだった。これが明後日の朝とかじゃなくて本当に良かったと思う。阿鼻叫喚ですよね。想像しただけでも恐ろしいわ。
夕方に、物件の契約更新料と契約更新の書類をそれぞれ払い込んで郵送してきた。ついでに家賃も払った。12万円以上飛んだ。あとは来月にカードの引き落しが11万か……えげつない。
夜はペペロンチーノ食ってのんびりとしておりました。7日ぶりに飲み会がない日ということで、今日はお酒飲まずに眠れると思います。久しぶりの休肝日を満喫したい。