深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お仕事内容と筋肉痛に(ry

それにしても、未だに筋肉痛がひどい。
職場では朝と夕方に体操をするわけなんですが、この一連の筋肉痛により体操がものすごく辛いのである。「いででででででっっ」とか言いながら体操をするザマはさぞかし滑稽だったことでしょう。
お仕事は、やることがそれなりにあってそろそろハードになってきた感じがします。まだまだ知らないことも多いので、先輩に聞きながらの作業となりなかなか捗らないかもしれませんが、頑張りたいと思います。特に、明日は先輩が出張なり研修なりで2人もいなくなってしまうので、なおさら。

金土日月と酒に溺れた生活をしていたので、今日ぐらいは飲まずに大人しく寝たいと思います。
ってことは明日は飲む気満々だってことなのね!まぁ,飲むかどうかは明日のノリとテンションで決めよう。(←一緒じゃね…?)おやすみなさい。