深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

季節柄を完全に無視した構成

小気味よい感じで出勤したら、会社にはたくさんの人がいて少し萎えた。ほら、だからうちの業界は世間様とは違ってお盆休みなんてないんだから!この時期にちょうど夏休みをぶつけてる一部の方々は勝ち組なのかもしれない。
今日は早めに帰ろうと思ってたら、予定外の仕事が相次いで舞い込んできて結局残業することとなった。お盆でなおかつ早帰り週間だというのにこのザマか!
帰ってから、豆腐食いながらウイスキー飲むという渋いプレイに勤しんだ。極めてヘルシーでなおかつ安価な組み合わせである。やっぱりブラックニッカは貧乏人の味方だよ。大学生の頃からずっと飲んでるもんな。
明日はフットサルなので荷物を忘れないようにしなくちゃいけません。よく忘れるんですよ。
それでは。