深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

財布を忘れたのと筋肉痛に因果関係はない

筋肉痛を残したまま、元気に出社です。
会社に来て気付いたのは、財布を持って来るのを忘れたってこと。今日は珍しく家から飯を持って行った(昨日大雪の中買ったクリーム玄米ブランだけど)ので、朝飯を食えないという悲劇は発生しなかった。休みの日などに別のカバンに財布入れて行動すると、次の勤務日にそれなりの確率で財布を忘れてしまうのです。カバンの中になぜか210円ほど入っていたのですが、いったいこれで何ができる?って考えた結果、おいしいみずとか買えるんじゃね?ということで、揺るぎないポケモン脳であることを再認識したのであった。