深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

銀世界,昨日も見たんだけど…

外では,まさかの光景が広がっていた。
いわゆる,雪景色ってやつです。
足元はすっげーびちょびちょしてる箇所と,つるつる滑る部分に分かれていて酷かった。つるつる滑る部分だと,みちゆき人はそんなに苦労せずに歩いてるのに俺だけなんかすごく滑りながら歩いてたんだけど,なんで?靴の裏の相性が悪かったからなの?

画像は,本日の16時頃の新宿アルタ前の様子です。

いつもの10分の1ぐらい人が居ない!やべぇ!
靴屋とか行こうと思ったんだけど,びちょびちょに濡れて悪臭放つ状態で靴の試履するのとかかなりのテロだったので諦めました。でも,その代わりに,二郎初めとして歌舞伎町二郎行って来ました!16時頃でしかもこんな天気だということもあって,人はまばらでした。店員さん同士でじゃれ合ってるのが印象的でした。
このあと,しばらくフラフラしてたんだけど,新宿三丁目あたりで猛吹雪に襲われてやべぇってことになって地下鉄に逃げ込みました。

夜は,ビール飲んでお鍋です。最近こういうの増えてきたね。
明日は仕事だから,早めに寝ておこうと思います。おやすみなさい!