深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲み会の予定は突然に

今日飲みに行ってー、1月2日飲みに行ってー、4日にも飲みに行くことになった。おととい昨日と続いた休肝日記録が音を立てて崩れ去る5秒前、って状態。※これ書いてる時点ではまだ飲んでない
ま、今まで東京で毎日のように飲み続けていたわけだから、こんな酒飲み日程なんぞ可愛いもんである。その油断が命取りになるとは誰も予想してなかった。って、そんな妙なフラグ立ててどうするのよ…
来月2日は高校時代の水泳部のメンツが5人全員集結するという非常にレアな日になる予定です。こんなに集まるなんて4年ぶりの快挙である。俺が久しぶりにガラケーのメールを駆使した結果だな!親指つっかれたー。


さて、「適当なタイミングでメールする」とか言ってた友人からメールが来るのはまだかな?メールを待ちながらこうして日記を書いてるわけですけどね。
さっき駅の改札口前に行ったら若者がたくさんたむろしてた。みんな同窓会なんですかね。俺もちょっと寂しいかもしれないけど、少人数で糞な会話をしながら久しぶりのお酒を楽しもうと思います。