深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

徹夜明けはさすがに何もできない

昨日の徹カラから帰宅したのが午前6時前。そこからシャワー浴びたりしていると気がついたら午前7時とかになっているのでした。うん,まぁ寝るよね。
昼前に目を覚ました俺はまずカレー+ゆで卵+ウインナーという昼飯をいただきました。ごちそうさまです。
そこから午後なんですけど,がっつりと昼寝とかしてしまいまして,気がついたら夕方の5時でした。今日は飲み会があるようですので,そのまま飲み会に行きました。
5日連続の飲み会だっていうのに関わらず,結構飲んでしまいました。ここまで来ると,もはや5日前の飲み会がどういう主旨だったかなんてよく覚えてないんですよね。たぶん同期で飲んでたんだろうなぁー,ってぐらいしかわからない。
2次会とかやって華麗に帰宅です。明日が仕事じゃないっていうのがすごく嬉しい。何しよっかな。最高気温がそこまで高くなければその辺をぶらぶらするんだけどね。おやすみなさい。