深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

12時間以上遊び尽くすの巻

西の方に配属になった底辺の一員が三連休を利用して東京に舞い戻ってくる日である。
14時ごろに浅草に集まって、浅草観光とかしてた。正直浅草とか何度来てんだよって感じだったのですが、上京してきた人に東京を案内する場合といえば浅草は外せないだろうということで浅草らへんをブラブラしていました。人が多くておまけに梅雨の晴れ間などというふざけた天気だったので暑くて死にそうになっていた。
さて、浅草に飽きた我々は、隅田川を超えて今話題の東京スカイツリーに行って来ました。行った、っつっても入り口の前まで来ただけですけどね。下から見上げるために来たのでした。
やだ、高すぎてわけわかんない!上向くのに首が疲れて死にそう!!
暑さにやられた我々は、スカイツリー根元のお店で泡が凍ってるビールを飲み始めるのでした。冷たくておいしい!!って思ってたけど、そういえば俺あんまり泡好きじゃないんだよね……おまけに炭酸が抜けなくてなかなか飲むのがキツかったっていう。こりゃもう飲まねーな。


スカイツリーの根元に行って人々の熱気にやられたうちらは、再び浅草に戻り浅草寺の脇にある昼間からやってるような居酒屋で一杯ひっかけているのでした。鰻のキモがちょーうまかったー。
浅草で夕方から飲んで早速出来上がった我々は上野に移動して二次会を実施して飲んだくれ、さらに今度は池袋で再びちょっと怪しい店で飲むという、ちょっとわけのわからないルートを辿っていた。最終的には終電なくして新宿での徹カラを余儀なくされるという金遣いの荒い学生みたいなことをしてました。学生みたいなノリ+社会人になったということで得た多額のお金というのは組み合わせてはいけないものなのかもしれません。
今カラオケ屋で底辺の屍が転がってます。一晩中騒ぐ元気は全然残っていないようです。うちらももう若くないのですね。
おやすみなさい。明日っていうか今日ですけど、ゆっくりと体力回復に努めよう。夜は飲み会だけど!5日連続じゃんか……