深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

火曜日の乗り越え方を考える

火曜日。楽しいことなくて結構萎える日ですね。
仕事の峠は超えたものの、新たな面倒ごとが襲いかかってきた感じです。明日中に何とかしたいところです。ほら、明日は先輩方と肉を食うイベントがありますし!!明日は何としてでも早めに仕事を切り上げる必要があります。がんばろう。
今日は、業務後に飲みに行ってきました。同期の家に乗り込み、ひたすら酒を飲み漁ったあと、遅れてくる別の同期を駅まで迎えに行って、そのまま駅前の居酒屋で飲んでた。飲んだお酒の量的に割と無理した感があるけど、明日に響かないように工夫する予定です。具体的には、ウコンで肝臓の働きを強めてやろう!
おやすみなさい。