深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

退屈になってきた

もう水曜日が終わっちゃった!
明日と明後日会社行けばおやすみ!
うれしい!
仕事してたら時間なんてあっという間に過ぎて行くんですけど、それで日々を消化してるのはすごく勿体無いと思います。毎日が充実すればいいんだけどね。例えば日々の業務においてもっと業務内容に興味を持って取り組むとかね。自分で書いといて「そりゃねーな」なんて思っちゃうあたりどうしようもない。
ってか今日肉食いに行く予定でしたけど先輩の体調が良くないので延期になりました。平熱が37度ぐらいになっちゃって,下がらないんだって。病院に行って検査してもらったけど原因はわからず。大丈夫なのかしら?