深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

最近のナヤミ

昨日はなかなか眠れなかった。お酒飲んで結構ダルい酔い方したから変に目が覚めちゃったのかな。夜中に目を覚まして,3時台だと「あっまだまだ眠れるな」,4時台だと「うわっもう4時かよ」って思うようになってきた。少しでもたくさん寝たい心意気の表われなんでしょうか。それにしても,お酒飲もうが飲むまいが最近夜中に目が覚めるようになった。一体どうなってるのだ。
そだ,来月は確定申告のために有給取りたい。あれって休日やってるんだっけ?でも休日だと圧倒的に人が多いだろうから,なるべく平日に行きたいんだよねぇ。午前中あたりで終えて,お昼に二郎食って,お買い物して帰る,ぐらいが理想的。よし,いつ休もうかな!……休めるかな。
お酒を飲まずに寝よう。おやすみなさい。