深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲むよね

業務後は、会社の食堂を貸し切って先輩社員との交流会でした。もう交流会のようなものは何度もやっているのですが、まぁタダで酒が飲めるというイベントは行くしかないですよね。正直もう先輩社員の方から聞く内容なんてねーだろ、って思ってたら結構面白いお話を聞くことができてぼかぁ幸せです。
そのあとは、同期で集まって二次会です。比較的バカみたいな会話をしてた。無条件でバカみたいな会話ができる飲み会っていうのはもうそろそろなくなっちゃうんだよ、配属されたらできないんだよってことを学ぶべきであるかもしれない。今日は記憶なくすこともなければ駅のトイレで盛大にリバースすることもなかった。先週に比べたら成長したな俺!!
明日は土曜日ですね。おやすみです。最近毎週の恒例として二郎行くことになっているので,明日もたぶん行くことになると思います。そんじゃ!