深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

予定は二郎

最近予定のない休日を過ごすことが多いわけですが,みなさんいかがお過ごしでしょうか。
今日の私は,いつものように二郎に行った。今回はいつも行ってるあのお店ではなくて会社の近くの店舗にした。去年の12月に会社の健康診断でついでに寄っていったきりの,半年ぶり2回目の来訪である。野菜をモリモリ食べたとこの日記に記述することによって,二郎が健康的な食べ物であるということをアピールしておこう。
次郎後は,近所のビッグカメラポケモンを確保した。前回黒だったので今回も黒にしようか,とか思ってたんだけどビッグカメラ行ってみたら黒が売り切れという状況であった。やっぱりそうなるか。ホワイト買ってホワイトフォレストで涙を飲んだ勢が黒に流れたに違いない。果たして今回はどっちを買ったほうが勝ち組になれるのであろうか。乞うご期待!!って,俺に期待されても困るんだけどな。片方しか買ってないし。