深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

金曜ってゆーのは疲労困憊なんです

金曜日です。
最近は「金曜日だ花金ヒャッホーーーーー!!」っていう感じで金曜日を乗り切れる場合というのは少なくて、どちらかと言うと「っべーちょー疲れたー」とか言いながら満身創痍の状態で金曜日を乗り切るのが常となっている。いやー、でも今週はマジで疲れました。スケジュール通りに進んでいないという重圧に近い何かを感じながらのコーディングやバグ取りはなかなかハードでしたよ。SEとしてはよくある話らしいので今から配属後のことが不安で仕方ないです。
今日は概ねスケジュール通りに開発(演習)を進めることができました。午前中はテストしてたらすごい勢いで不具合が出てびっくりした。えっ、これまずいんじゃね?って思ったけどメンバーの渾身のデバッグによって事無きを得た。今日でだいたい良さげなものができたので、あとは来週頭にもうちょっとテストして発表準備かな。