深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

流れを無視する辺り

今日の研修は、テスト工程を中心に。
テストケースを考えながらテストを実施するという見切り発車上等な進め方が本当にクズい。お前本当にスケジュール組んで進めてんのかよ!?スケジュールに対してそこまで遅延がないのがせめてもの救いである。
明日以降は,むちゃくちゃになったこの状況を妥協すべく,方向性の修正とつじつま合わせを頑張る次第です……リーダーとして。
とりあえず,明日は花金ですね。会社の懇親会があるとかいう話なので,それに参加してから二次会にでも行きますか,というのが一連の流れになりそうです。あっ,やべっ,そういえばポケモン予約してねーや。
花金の前哨戦のために今日は飲んで寝ますね。おやすみなさい。