深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

情報伝達の難しサ

先輩が今日の午後から夏休みということで、今日はそれの対応に追われていたような気がする。先輩の情報連携ができてなくていろいろと苦労しちゃうという展開がたくさんあった。それは先輩が悪いんだよ!って言ってれば良かったりするんだけど、実際にはそううまくもいかなかったりする。なんたって、今日は俺が作業内容を把握してなかったがために明らかになった事象とかありましたからね!いやぁ、あれはなかなかのチョンボだったよ。まさか、飲み会の幹事やる日と協力会社の作業の立会いが被るとはね!!これは死ねるわ……。
いや,こんなことにならないように今度から気をつけるます。