深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

顔パスの先輩

今日は久しぶりに残業とかしちゃいまして、そのあとは先輩の自宅を襲撃するというギャグに走った。先輩は「あーこのあと荷物が来たらキミらと一緒に飲みに行きます」という言葉を残したまま、結局俺らが飲んでる居酒屋に姿を表わさなかった。あれ、逃げられた?
でも、その先輩というのが今日の午後から夏休みをいただいてる先輩でして、明日からモルジブに旅行に行くということでその準備で忙しいというお話でした。だったら仕方ない!というわけで、別の先輩としこたま飲んで二次会にも行っちゃった。変なお店の通りに差し掛かると,先輩はキャッチのお兄さんに「お待ちしておりました○○さん」ってなんか普通に名前呼ばれちゃってるの。いやいやおかしいだろどんだけ通い詰めてんだよ。

このへんでおやすみなさいしよう。おやすみなさい。