深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

BAR行こうぜ!BAR!

そのあとは、高校時代の友人と飲んでいた。
ビールを飲んで,ホルモンを食いながら,である。ぜーたくだな。
引越し先はどうしようっていう話をして、高校時代の○○はあーだこーだって話をして、そして中学時代の○○はあーだこーだって話をした。なんだかんだいって地元の友達が集まると地元の話しかしなくなっちゃうよね。なんか大阪のバーに行こうって話になってた。中学時代の同級生が経営してるんだって。行ってみたいですね。
飲んだ後になぜか卓球をするという運動に励んだ。フラフラするほど泥酔しているわけではないので普通に打ててた。この適応能力みたいなのをどこかで生かせないもんですかね。
明日は今日とは打って変わって精力的に活動したいと考えております!それじゃ!