深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

これが最後の

日曜日です。
個人的には、夏休み最終日となっています。明日からまた社畜なんて!やだー!やだああああああ!!配属されてからこれまでの約三週間はそのあとに控える夏休みを楽しみにして過ごせていましたが、夏休みが終わってしまうと一体何を楽しみに生きていけばいいんでしょう。やっぱり給料とかボーナスを楽しみにしなきゃいけないのかなぁ。確かに楽しいけれども、お金で買える楽しみなんてタカが知れてますよねぇ?なんて言っちゃう俺はきっと夢のない人間だって思われてしまうんだろうな。
とりあえず年末年始はさすがに休みを貰えて実家に帰れると思うんで、それを楽しみに生きようと思います。でもそれって4ヶ月も先のことだったりするんだよなぁ。それまで持ち堪えられるのかな。