深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

二日酔いから復活したあとが本番!

早く帰れる日は寄り道するに限るよね、ということで二郎に来てしまいました。最近はどういうわけか平日に二郎に行っちゃうパターンが多いように思う。土日はなかなか二郎にすら行けないぐらい予定が入ってたりするから仕方ないのかな。ただ、今後出費がかさむことがすでにわかってるので、節約しなくちゃいけない。週イチで行ってる二郎についても、二週間に一回とかにしなくちゃいけないのかもしれない。しかも勉強もしなくちゃいけないし。金がなくて勉強しなくちゃいけないだなんて、なんか、苦学生みたいだな。今社会人二年目だったよね?
その後は,QMAをワンクレだけやって,家電量販店を眺めてから歩いて帰った。今日はタイムアタックに挑戦!近所のシンボル的なところまで歩いて25分だった。やだな,ただでさえ近いと思ってたのに,さらに身近に感じちゃうじゃないか!

寝不足なので早めに寝ます。
でも,勉強してからな!おやすみなさい。