深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

何にもないはずだったのに!!

連休最終日。
朝から歩いて二郎に行った以外は、極めて平凡な生活をしてました。眠いからって理由で山手線を一周したり、家に帰って昼間からチューハイ飲んでみたり。勉強とかしようかな、なんて一瞬たりとも考えたことはなかった。試験終わったばかりだから、ってことで勉強から逃げてましたけど、そろそろお勉強とかしなきゃなぁ。

夜は、大学時代の友人らとの飲み会であった。1人が会社辞めちゃったという話だったので、その経緯を聞く会となった。17時に店に入って、出たのが21時とかだったから、結構長居したと思う!
そして、一番の問題は、そのあとまた歌舞伎町二郎に行ってしまったということ。えっ、うそん!俺今日既に二郎行ってるやん!
これはあれだ、3年前くらいに一度やったことあるんだけど、二郎のダブルヘッダーというやつである。マジかよ!とかボヤきながら全部食いました。あかんって、こういうことやったらあかんって……

明日から会社なので寝ますね。
職場ではまず何をしなきゃいけないのか、ってところを整理しよう。それでは!