深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

連休後に訪れた大ピンチ

連休明けです。
いつもより少し遅い電車に乗ったら、割と混んでてビックリした。やっぱり、連休明けっていうのはみんな出社するもんなんだよね。
今日もやることあんまりないな〜とか思ってたらなんかだんだんとやることが超増えてきて明日朝早く出社することになってしまった。いつも出社時間は割と早い勢なのでそこまでのインパクトはないんですが、いつもより30分以上早いので、ちゃんと起きれるのか不安なところ。だって、同じようなシチュエーションで前回寝坊とかキメちゃってますからね。そりゃ不安になりますよ。
今日も22時まで残った後に帰りました。正確には、会社を出たあとにそのまま居酒屋入っちゃったんだけどな!
でも、明日は朝早いということもあって、さすがに馬鹿みたいに飲んだりはしませんでした。