深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

試験も終わったことだし!?

以下、定時ダッシュをキメる先輩とのやりとり。
俺様「先輩、今日早いっすね」
先輩「ちょっとね」
俺様「もしかして、ポケモンですか!?」
先輩「シーッ!!」
図星だったらしい。いいなぁ、俺も帰ってポケモンやるとかいう崇高な理由で、ビシッと早退をキメられる人間になりたいよ。
しかし、勉強という呪縛から解き放たれた今、正直な話やることがない。ま、今はポケモンやればいいんだけどさ。常に何か目標に向かってお勉強などの努力をしてないと、すごく腑抜けた人間になっちゃうという仕様らしい。なんでそんなに面倒な仕様になっちゃったんだよ。たぶん、これって高校の時ぐらいからずっとなんですよね。勉強するときはするし、遊ぶときは遊ぶ!そういうメリハリをつけたいタイプの人間のようです。

明日は……フットサルあんのか。
行けるかな?おやすみなさい!