深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

俺も頑張ったんだよ

試験が終わってから、あまり時間が取れてないたっちゃんですこんばんは。日曜日が試験で、月曜日は夜遅くまで会社で居残り、そして火曜日はフットサルで汗を流すなどしてたら、そりゃ新しく買ってきたポケモンやNexus7をいじる時間なんてないですよね。
昨日は何か試験に向けて勉強することがなくなって何もすることがないよぉふぇぇなんていう日記を書いてたと思うんですが、今日になって考え直してみると、やっぱり、勉強ひなくていいのって、たまんねぇな。やるべきことが何もない?じゃあ、何もやらなければいいじゃない!って話になるのである。SNSとかで暇を持て余してたらいいじゃない!ってなる。
というわけで、しばらくはポケモンとかタブレットのおもちゃもあるので、勉強のことはあまり考えないようにします。12月に試験の結果が出たら、考え始めることとします!
夜は、フットサルして飲んできました。フットサルでは、ハーフナー・マイクばりの美しいヘディングシュートをキメることができたので満足です。
それでは!