深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

休みの日は生産性なくていいんだよね

朝からスタバで何やってんだって話なんですけど、お昼前から予約してた歯医者さんの近くで暇を潰してたってだけである。今後はこのスタイルを、勉強でも取り入れたいところである。ポケモンで単純な往復作業するんじゃなくて、知識を吸収するような作業が望ましいのです。あと数週間したらこの間の試験の結果が出るから、そこから本気出そう。なんかこの類の試験の勉強、ずっとしてるような気がする。
歯医者さんを攻略した後は、お買い物して帰った。新しいカバンも欲しいな、って思ったけどそれはまた今度とさせていただきます。
で、家で何やってたかといいますと、ビールを飲みながらポケモンをやってるという非常にクズで生産性のない作業でした。あんたはそれ以外にやることはないんですか?といった感じですけど、仕方ありません、それ以外にやることがないので。明日から平日ということで真人間になるので、今日ぐらいクズさせてもらってもええんちゃう?

Wi-Fiで友人に通信進化に付き合ってもらったし、明日からお仕事なのでもう寝ますね。
ぐはっ