深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝のスタバは執筆環境として適していて

午前中は歯医者。……の前に、歯医者の近所のスタバにて深夜執筆中10周年特別企画の記事を書いてた。Nexus7でもってBluetoothのキーボードを繋げちゃうパターンである。こんなことやってる暇はなくて、正直な話4月に控える試験の勉強とかしたいんですけどね。ぶっちゃけパッとしない年のことなんて書くことないんだよね。それでもなんとかネタを引っ張り出してきて頑張って執筆してる俺エラい。
それにしても、電源のあるようなお店だと捗るんですけど、至る所に電源があるような、そんな世の中じゃないですからね。いつかなくなるバッテリーに怯えながらじゃなかなか作業は捗らないもんです。予備のバッテリーとか用意しとけって話なのか。ちくしょー、俺もそろそろ用意するかー。
昼前から歯医者。忙しいらしく、唾液等々を吸うバキュームを俺の口内で放置したまま他の患者さんの治療に行っちゃうのはどうかと思う。口の中が乾くっつーか、喉の奥が乾くような感じがして意外と辛かったんだぜ?