深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイト先の今を知る。

髪を切って、夜は元バイト先のメンツでしゃぶしゃぶ食い放題に行ってきた。当日になってから電話で予約しようとしたら「予約分はいっぱいです」などと言われ、仕方なく集合時間の2時間ぐらい前に現地入りして整理券をとって待つというプレイが発生した。このお店、こんなに人気店だったっけ?というか、今まで土日に来たことなかっただけか。
今日食ったメンツの中で、現役で働いているのは1人だけだったけど、現役で働いててなおかつ俺が知ってるのがあと数人だってことを知って愕然とした。そりゃ、もう辞めてからもう2年も経ちますからね。メンツも入れ替わるわけですわ。しかし、頭ではわかっていても、どことなく寂しくなっちゃうんですよねー。そのうち、知ってる人は誰もいなくなっちゃうんだろうな。そして、やがてお店自体もなくなっちゃってたりして。それはあまりにも寂しすぎるか。

そんなこんなで、深夜執筆中も10周年を迎えました。いつまで続けるのかわかんないですけど、この調子だと、死ぬまでやってるのかもしれません。日記更新が途絶え始めたら、ああ死んだのかなって思ってくださって結構だと思います。
それでは、おやすみなさい。