深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

10周年の裏話なんかも

午前中は、久しぶりに触るHTMLに悪戦苦闘しながらも、上記の通り10周年記念ページを作成していた。相変わらずクオリティの低いものをお見せしてしまって申し訳ございません。
というか、本家サイトの更新が、レイアウト変更等も含めて4年ぶりというのは、いくらなんでも怠けすぎではありませんかね?4年間ただひたすら日記だけを書いていたということになります。日数にして、ざっと1460日分ぐらいかな。あ、あかん、頭がおかしくなりそうや。
しかも、特別企画が10年間を年ごとに振り返ってみましょうっていうのはいいんだけど、アップするのが1年分を1週間おきにっていうね。本当は今日までに全部書き上げてアップロードする予定だったんですけど、最近全然時間が取れなくって。これならできそうかな〜ってのが、このスケジュールとなりました。ほら、仕事と一緒で、何事もスケジュールを立てて取り組んでいかなきゃいけないからさ!