深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

抜歯イベントも近づきつつあるとか

朝から歯医者さーん!2週間ぶり。
治療時間は1時間にも及んだ。口開けたまんまで、しかもバキュームとか食らってるから、舌とか唇がすごい勢いで乾燥してて、まさに乾きとの対決でした。
どうやら俺の場合は右上に親知らずが存在しているらしく、とっとと抜いたほうがいいよ、って話をしてもらった。歯ブラシがぜんぜん届かない位置にあって歯垢がたまりやすく、他の歯に悪影響を及ぼしたりもするらしい。
親知らず抜くイベントといえば、3年前に下の右の奥の親知らずを抜いてなかなか壮絶な思いをした記憶がある。下の歯には顎のあたりに神経が通ってる関係上、結構壮絶な思いをする可能性があるらしいんだけど、上の親知らずの場合はそういう神経は通っていないらしく、すんなりと抜けちゃうらしい。そこまで言われたら、じゃあ今度抜いてもらおっかな、って気持ちになった。いつになるかな、ふふふ。
歯医者のあとは歩いて大学へ行った。朝飯を食っていなかったので、まずは腹ごしらえをしに食堂へ行った。スーツを着た人が結構いたけど、ありゃ一体なんだったんだろう?コスプレイベントか?誰が得するんだ、って思ったが案外スーツフェチって人もいるもんよ。いいな、俺もスーツ着こなせる男になろうっと。ん、何の話だ?