深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

こねこねするものは研究材料とかで

夜。
俺たちは、遠い友人の家で、なぜかハンバーグをこねていたのでした。
おっかしーなー、俺は高校時代の友人の家で飲もうって話になってこうして友人の家まで頑張って来たっていうのに、どうして手を汚しながらハンバーグをこねてるんだい?いやまぁ手が汚れるのはいいんだけどサ。
で、フライパンの上で焦げ目つけて蒸し焼きにしたのがこれです。

なんかグロい映像なんだけど、結構美味しかったので満足です♪やっぱいいよな、自分でこういうの作ると旨いよな。それなりの値段がしそうだけど。
そのあとはカクテルなんぞ飲ませてもらって、大満足でした。カクテルの本なんかも借りちゃったし。こりゃー、中間発表とかそっちのけでシェイカーでも振ってるしかないな。おいさらにアル中になるじゃねーかどうしてくれんだよ。
明日からは平日なのでまたがんばります。まずは中間発表用のスライド作りから……。