深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

試験が終わった後の予定について

10時頃,のんきに目を覚ます。
えーっと,本日のご予定は?→やることないから,勉強したら二郎でも食うか!なんっつー悲しいご予定……
最近ちょっと不安になってきてるんだけど,今は試験前だから平日だろうと休日だろうとやらなきゃいけないことがあるじゃん。何も予定がなかろうととりあえず勉強するじゃん。でも,試験が終わったら一体どうなるの?やることないじゃん?何すればいいの?教えてママン!うーん,高校時代からずっと同じ悩みでウケるわ。
とりあえず今は,この間発売されたポケモンがあるから,試験後はやり始めるものと思われます。ポケモンを発売日に買わなかったのって,ポケットモンスタープラチナ発売時(2008年9月13日)以来である。その当時は,免許合宿ということで山形の山奥に幽閉されており,ポケモン自体が周辺に存在しないという状況だったのでまぁ仕方ないかなと。