深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

距離に比例してほしくない事象

二郎を食ってきました。最近のマイブームである「未踏二郎の制覇」ということで,今日も見知らぬ店舗に行ってきました。なんか,俺の家から離れれば離れるほど美味しい店があるのね。おら,悲しくなってきたよ。
帰りは,近所の家電量販店に寄ってきた。タブレットを物色していると,店員さんが薦めてくるのはLTEモデルではなくWi-fiモデルであった。そりゃそうだよな,おっさん。イー・○バイルのハッピ着てるもんな。モバイルルータセットで売りたい勢だもんな。そのオッサンは,スマフォのテザリング機能と,安いSIMカードによる通信をさんざんけなしたあとに,モバイルルータの素晴らしさを語っていた。久しぶりにオラオラ系の店員さんに出会った気がする。俺は「あ,検討しまーっすwwww」などと言ってその場を去ったのであった。

おやすみなさい。寒くなってきたなぁ。